先日紹介した使い捨てDVDの販売が予定通り今日からCdiscountで始まったので、サイトへ行ってみたところ、26タイトル用意されていた。僕が知っているところでは「ラスト・エンペラー」、「ファリネッリ」、「ドールズ」等があったけれど、殆どの場合、フランス語の吹き替え版だった。唯一、北野武監督の「ドールズ」だけがオリジナルの日本語版だったので、試しに注文してみた。本体価格が2,49ユーロ、送料が2ユーロで計4,49ユーロとかなり安い。日本円にしても約580円だ。勿論、パッケージにも記載されている通り8時間しか利用出来ない。その後、捨てるのには抵抗があるけれど、とりあえずどう言う仕組みなのかこの目で確かめてみたい。
カレンダー
-
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
- HP・ウェブログ関連 (110)
- グルメ・クッキング (442)
- ニュース (35)
- パソコン・インターネット (143)
- ペット (832)
- モブログ (32)
- 仕事 (743)
- 携帯・デジカメ (32)
- 旅行 (34)
- 日記・コラム・つぶやき (1,257)
- 映画・テレビ (79)
- 書籍・雑誌 (126)
- 音楽 (174)
マーシャ
タグクラウド