フランス語版HPの紹介

昨日一旦投稿した記事を削除したんですが、改めてお知らせします。
昨日は一瞬しか記事が載っていなかった筈なのに、今日ログを確認したらもう既にご覧になった方もいらっしゃるようで、少し驚いています。
実はこのココログを始めた約三週間後に、フランス語版のHPを開設しました。今迄殆どブックマーク紛いの使い方しかしていなかったんですけど、この度、独自ドメインを取得してリニューアルしました。
フランスは日本に比べると取得料がかなり安くて、1年間で約1500円。他にもっと安い所もあったんですけど、レンタル・サーバーとパックになっている所が多くて結局は高くなっちゃう上に、FlashやCGIが使えない場合が多いので、当座は転送をするだけにしました。入力後に現在加入しているフランスのプロバイダー内のURLに飛びますが、ドメイン取ったお陰で、最初の入力が簡単で覚え易いですね。これなら自分でも間違えないと思います。
「Médias」のコーナーでは、ストリーミングで一部僕の歌も聴いて頂ける様にしました。また、「Vue sur le Net」のコーナーでは、このココログでも取り上げた話題を書いたりします。
もし宜しかったらご意見、ご感想等お聞かせください。

ここです→”Site officiel de Hidefumi Narita

カテゴリー: HP・ウェブログ関連 パーマリンク