『PONYO』

PONYO SUR LA FALAISE昨日辺りから街のあちこちでポスターを見かけるようになりました。フランスでも『崖の上のポニョ』が来週の水曜日から公開です。子供達は明日から約2週間、復活祭の休暇に入るので、丁度それに合わせたと言う感じですね(^^)
近頃、ちっとも観たい映画がなかったので嬉しいです。これでやっと割引券が使えるぞーっ!!

カテゴリー: 映画・テレビ タグ: パーマリンク

4 Responses to 『PONYO』

  1. 弘江 のコメント:

    昨年の夏に前売り券を買っていました。
    しかし娘には振られ、パパは当然行かずそのままのチケットが財布の中に入っています・・・
    残ったのは前売り券のオマケで付いてきた、
    ハンドタオルとポニョの4㎝位の水鉄砲。
    ・・・レンタルで回ってくるのを待ってます。。。

  2. 水中豊太郎 のコメント:

    いよいよフランスでも公開ですね。
    心の癒される映画もいろいろあります。
    でも、やっぱり宮崎映画はひと味ちがいますよね!
    ところで日本でも話題になった『こまねこ』も最近フランス上陸しました。
    タイトルは”Le Petit Chat Curieux (komaneko)”です。
    こちらもおすすめですよ☆

  3. ひで のコメント:

    弘江さん、こんばんは。
    〉 そのままのチケットが財布の中に入っています・・・
    あらら、それはとても残念でしたね(;_:
    〉 レンタルで回ってくるのを待ってます。。。
    DVDの発売が今年の7月3日だそうですから、その頃でしょうか。
    いっその事、こっちに旅行に来れば観れちゃいますけど…

  4. ひで のコメント:

    水中さん、こんにちは。
    〉 ところで日本でも話題になった『こまねこ』も最近フランス上陸しました。
    〉 タイトルは”Le Petit Chat Curieux (komaneko)”です。
    そんなのもあるんですか。全く知りませんでした。早速チェックしてみますね!
    情報有り難うございます(^^)

コメントは停止中です。