Twitter貼り付けました

今日はクリスマスを前に最後の休日。昨日までの疲労を回復すべく午前中一杯はダラダラと過ごしました。そして、午後も大分遅くなってから買い物に出掛けました。日曜日にもかかわらずクリスマス前とあって、開いている店が沢山あるのは助かります。
夕食後は「JIN – 仁」の最終回を見て、その後ネット徘徊。Twitterをサイド・バーに貼り付けてみたんですけど、このプラグインだと現在使用中のテンプレートの横幅じゃ少しだけはみ出てしまいますね。Twitterのウィジェットの幅をこれ以上狭くすると、Twitter自身が表示されなくなっちゃうし…。只今格闘中です(^^;

カテゴリー: パソコン・インターネット パーマリンク

2 Responses to Twitter貼り付けました

  1. のコメント:

    おはようございます
    Twitter、していらっしゃるのですね。涼は、
    http://twitter.com/nyam18 です。よかったら、お訪ねくださいね。

  2. ひで のコメント:

    涼さん、こんばんは。
    取り敢えずテンプレート内のレイアウトは、背景色を変える事で余り違和感がないように修正しましたが、これだとどうも寒い感じが無きにしも非ずですね。いずれはMTのアップグレードをしようと思っているので、その時までの暫定的な処理と言う事で…
    > Twitter、していらっしゃるのですね。
    いえいえ、ご覧の通りまだ何も書いてませんし、どう使えば良いのかもまだ怪しいです(^^;
    > 涼は、http://twitter.com/nyam18 です。よかったら、お訪ねくださいね。
    はい、今度ゆっくり伺わせていただきます!

コメントは停止中です。