日頃のご愛顧に感謝して

Lionお陰さまで『在仏熊猫日記』は、もうすぐアクセスカウンタが10万になろうとしています。
そこで、見事「10万」のキリバンをゲットされた方には、日頃のご愛顧に感謝して、ささやかながら何かプレゼントを差し上げたいと考えています。でも、下手をすると自分で踏んでしまう可能性もあるので(笑)、一応、前後賞も一緒にあげちゃいます!
とは言え、やっぱりちょっとぐらいハンディがないと面白くないので、今までに1度でもコメントをくださった方(勿論、コメント・スパムは含みませんよ~)に限定させて頂きます。万が一、キリバンをゲットされた方が、今までに一度もコメントされた事がない方の場合は、『在仏熊猫日記』についての感想文も一緒に提出してもらうかも~(笑)。
な~んて書いちゃって、誰も名乗り出てくれなかったりして…TT

尚、「~が欲しい!」と言うご希望等ございましたらコメントでお知らせください。なるべくご希望に添えるよう、努力させて頂きますので…(^^;
という訳で、キリバンをゲットされた方は、サイトのスクリーンショット、または、デジカメで撮った証拠写真等をメールに添付して送ってくださいね~(^^)/~~

カテゴリー: HP・ウェブログ関連 パーマリンク