1ユーロ!

昨日の午後は、娘の学校の友達を家に呼んで誕生会を催しました。尤も、娘の誕生日は3月31日なので「何で今頃?」と言う気がしないでもないのですが、春休みや連休等が続いてしまい、ここまで延び延びになってしまったのでした。また、友達の中にはもう既に大分前からプレゼントを買って用意周到待っていた子もいたそうですから、やらないわけにもいかなかったのですね(笑)。
僕も3月生まれなので気持ちが良く分かります。僕が小学校の頃は、毎月その月の生徒のお誕生会をクラスで催していたのですが、3月は学年末で忙しいと言う理由で、残念ながら1度もお誕生会をしてもらったと言う記憶がないですからね(;_:

既に誕生日の時にプレゼントを渡しているのであげなきゃならない理由もないのですが、あげたらウケるかな…と考えていた矢先、オークション・サイトでソニーエリクソンのK610iの店頭ディスプレイ用の模型を見つけました。
1ユーロからスタートしたのですが、締め切りになっても他に誰もいなかったのですんなり落札してしまいました。先日買った本物よりも高いと言うのが何となく可笑しいですけどね。娘にあげたら「ママのとおんなじ~!」と大喜びでした(笑)。

比較2つ並べて撮ってみました。左が先日買った妻の携帯で、右が娘にあげた店頭ディスプレイ用の模型。かなり精巧に出来ていて、重さまで同じなんですよ。

驚くマーシャ因みにマーシャは、ただでさえいつもより人口が多くてビビっているところに、子供達が撫でたがって追い掛けるので、ちょっと反撃して猫パンチを食らわすと子供達が大騒ぎになるわで、とんだ災難だったようです(^^;

カテゴリー: 携帯・デジカメ タグ: パーマリンク