新しい携帯電話

SPV C500携帯電話を買い換えました。今迄使っていた”SPV”が最近どうも不調だったのですが、ついにお亡くなりになりました(T_T) 終わりの頃は、気が付くといつもカレンダーが2003年11月1日になっていました(なぜ?)。
しかも、ACアダプターも壊れていることが判明しました。

で、色々考えたんですけど、やっぱり同じシリーズの機種にしました。詳しい事は後日、「今夜も眠れぬ電脳箱」の方で触れますが、この”SPV C500″は、OSにMSのWindows Mobile 2003 SEを使っていて、カメラ、Bluetooth内蔵なのです。
今日、僕は久し振りの買い替えでとてもドキドキ、ワクワクしていたのに、売り場のオバサンが妙に淡々としていて、無愛想だったのがちょっと気に入りませんでしたが(汗)、これで暫くは遊べそうです(^^)V

カテゴリー: 携帯・デジカメ タグ: パーマリンク