今日も良い天気

今日からリハーサルのシフトが午後と夜に変わった。さしあたって午後は、劇場の地上11階にあるバレエのリハーサル室で、振り付けの稽古。
年間を通して、ここに来るのはかなり稀なことで、今回の様に振り付けの時か、ステージや他のリハーサル室が他の演目で塞がっている時だ。
ここからの眺めは最高だが、ガラス張りなので天気が良い日は殆どサウナの様だ。でも地下5階のリハーサル室(下水道より深い位置らしい)に比べたら、本当に天国と地獄ほどの差があって、とても心地良い。
写真はリヨンの市庁舎。

Hôtel de Ville

※追記(16時58分)
帰宅後見たら写真があんまりキレイじゃなかったので、もう1枚の方と差し替えました。
でも、これじゃモブログとは言えないかもね…。
それにしても暑かった~!

カテゴリー: モブログ タグ: パーマリンク