24-TWENTY FOUR-

「24-TWENTY FOUR-」、毎日予約録画だったんでついさっきやっと見終った。途中、野球やサッカー、報道番組の延長で、どうなるかと思ったけど、なんとか制覇出来た。
夜中の映像が多いから当然かも知れないけど、画面暗かったね。事件が次から次に起きる割には、中弛みもあって、それがラスト3話位から突然慌しくなった。兎に角24時間で終わらせなきゃならないから仕方なかったんだろうけど、目が離せなかったのも事実。キムが2度目に誘拐された時には、流石に「ウソでしょ?」って思った。
そして悲惨な結末…。ホントにこれで終わりなの?って言う感じのラストシーンだったね。一体何人死んだっけ?
いかにもアメリカ的なドラマだった。

カテゴリー: 映画・テレビ タグ: パーマリンク