こんちは!

こんちは!
火曜日に「アンドレア・シェニエ」のリヨンでの本番が終わり、昨日と今日はオペラ座の仕事が休みでした。このところ土日も仕事でずっと忙しかったので久し振りの休みです。
でも、かと言って全く何もなかったわけではなくて、昨日の午後には急な仕事が入ったりもしたので、それを片付ける為に時間を費やすことが出来たに過ぎません。休みで良かったね!っていう感じですかね(^^;

今日は朝から雨が降っていましたが、午後になって時折晴れ間が出るほどまで回復したので、そのタイミングで買い物に出掛けました。

帰宅後、リビングの鎧戸を開けると、丁度お隣さんちの猫さんがお庭を散策中のところに遭遇。
声を掛けたらちゃんとこっちを向いて「ニャ〜!」と返事をしてくれたので、スマホで記念撮影! 近所付き合いが出来る愛想の良い猫さんです(^^)

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です