オペラ」タグアーカイブ

「椿姫」 〜 音楽稽古

こちら今日もリヨンはとても暑い一日でした。日中最高気温も35℃まで上がったので、今期一番の猛暑でした。 そしてリヨン・オペラ座は、今日からヴェルディの歌劇「椿姫」の音楽稽古が始まりました。 これは、7月初めにオランジュの … 続きを読む

カテゴリー: 仕事 | タグ: | コメントする

「シチリアの晩鐘」 〜 音楽稽古

こちらリヨンは、このところずっと日中最高気温が30度越えの日が続いていましたが、今日はついに27度までしか上がりませんでした! 明日から天気は下り坂となり、徐々に気温も落ち着くみたいです(^^) さてそして、今日からリヨ … 続きを読む

カテゴリー: 仕事 | タグ: | 「シチリアの晩鐘」 〜 音楽稽古 はコメントを受け付けていません

「ルサルカ」 〜 オペラ・バスティーユ

今日はパリに来ています。 フランスは先週に引き続き今週末も連休なのですが、今夜はオペラ・バスティーユで上演中のドヴォルザークの歌劇「ルサルカ」を観に来ました。 指揮は大野和士、演出はロバート・カーセン。配役は、ニコル・カ … 続きを読む

カテゴリー: 音楽 | タグ: , | 「ルサルカ」 〜 オペラ・バスティーユ はコメントを受け付けていません

「愛の妙薬」 〜 バイエルン国立歌劇場

今日はミュンヘンに来ています。 今年創立100周年を迎えるルフトハンザのマイルプログラム Miles & More が、条件付き&期間限定でトータル1500マイルをくれるキャンペーンをやっているので、オペラ座の … 続きを読む

カテゴリー: 旅行, 音楽 | タグ: , , | 「愛の妙薬」 〜 バイエルン国立歌劇場 はコメントを受け付けていません

「ビリー・バッド」 〜 最終公演

今日のリヨン・オペラ座は、ブリテンの歌劇「ビリー・バッド」の最終公演です。 今シーズンのフェスティバルはまだ数日続きますが、「ビリー・バッド」組は今夜が最終日。明日から休暇に入ります! ※ 写真は、第一幕からのカットです … 続きを読む

カテゴリー: 仕事 | タグ: | 「ビリー・バッド」 〜 最終公演 はコメントを受け付けていません