昨日の日曜日は、日中最高気温が24℃位まで上がりとても天気も良かったらしいですが、僕は仕事で朝からリヨン近郊の町まで出掛けて帰宅したのは夜の7時過ぎで、約8時間もの間ずっと屋内にいたので、残念ながら殆どその恩恵には預かる … 続きを読む →