カレンダー
-
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
- HP・ウェブログ関連 (42)
- グルメ・クッキング (443)
- パソコン・インターネット (28)
- ペット (831)
- 仕事 (781)
- 旅行 (45)
- 日記・コラム・つぶやき (1,230)
- 映画・テレビ (55)
- 書籍・雑誌 (108)
- 音楽 (161)
マーシャ
タグクラウド
「オペラ」タグアーカイブ
娘、復活祭休暇
昨日のリヨン・オペラ座は、ブリテンの歌劇「ビリー・バッド」の4回目公演でしたが、夏時間に変わった直後のマチネーだったので軽い時差ボケのような感じでした(^^; とは言え、ラジオの収録もあったので終始張り詰めた雰囲気があり … 続きを読む
「ビリー・バッド」 〜 初日
昨日からリヨン・オペラ座は、毎年恒例のフェスティヴァルが始まりました。 初日の昨夜はプッチーニの歌劇「マノン・レスコー」の公演でしたが、合唱の男声陣は今シーズンからメンバーに加わった2名のテノール以外は、就労時間調整のた … 続きを読む
「ビリー・バッド」 〜 G.P.
今夜のリヨン・オペラ座は、ブリテンの歌劇「ビリー・バッド」のG.P.が行われます。 昨夜はHPでしたが、終わってからダメ出しもあったので、家に帰ったのはもう零時半でした。 いつもだとHPは午後に行われる事が多いのですが今 … 続きを読む
「ビリー・バッド」 〜 KHP
今日のリヨン・オペラ座は、午後にブリテンの歌劇「ビリー・バッド」のKHPが行われます。 初めての通し稽古で不具合もあるかも知れませんが、色々と楽しみです(^^; ※ 写真は、舞台稽古中に撮った第一幕からのカットです。
「ビリー・バッド」 〜 舞台稽古
昨日の午後からリヨン・オペラ座では、ブリテンの歌劇「ビリー・バッド」が舞台稽古が始まりました。 公演までまだ1ヶ月ほどありますが、同時期に上演するプッチーニの歌劇「マノン・レスコー」の稽古との兼ね合いもあり、普段に比べる … 続きを読む
































