オペラ」タグアーカイブ

ラファウ・ブレハッチ 〜 リサイタル

今日のリヨン・オペラ座は、午後にオッフェンバックの歌劇「ホフマン物語」のHPが行われました。 そしてその後、夜はサル・モリエールでラファウ・ブレハッチのリサイタルがあったので、家内と一緒に聴きに行って来ました。 今夜のプ … 続きを読む

カテゴリー: 仕事, 音楽 | タグ: , | ラファウ・ブレハッチ 〜 リサイタル はコメントを受け付けていません

「ホフマン物語」 〜 KHP

今日のリヨン・オペラ座は、午後にオッフェンバックの歌劇「ホフマン物語」のKHPが行われます。 初めての通し稽古は果たして上手く行くでしょうか。そして、「光の祭典」の最終日。無事に中心部を脱出して帰って来れるでしょうか(^ … 続きを読む

カテゴリー: 仕事 | タグ: | 「ホフマン物語」 〜 KHP はコメントを受け付けていません

「ホフマン物語」 〜 舞台稽古

今日からリヨン・オペラ座は、オッフェンバックの歌劇「ホフマン物語」の舞台稽古が始まりました。 写真は、第一幕の舞台。先に公演が行われたシドニーやロンドンに比べて、ここリヨンの舞台(舞台袖も)はあまり大きくないので、設置が … 続きを読む

カテゴリー: 仕事 | タグ: | 「ホフマン物語」 〜 舞台稽古 はコメントを受け付けていません

「ホフマン物語」 〜 立ち稽古

こちら今日のリヨンは、日中最高気温6℃と寒い一日でしたが、明日からはもっと冷え込むらしいです。もうすっかり冬ですね(^^; そして、今日からリヨン・オペラ座は、オッフェンバックの歌劇「ホフマン物語」の立ち稽古が始まりまし … 続きを読む

カテゴリー: 仕事 | タグ: | 「ホフマン物語」 〜 立ち稽古 はコメントを受け付けていません

「ビリー・バッド」 〜 音楽稽古

万霊節の休暇が終わり、今日からリヨン・オペラ座は、ブリテンの歌劇「ビリー・バッド」の音楽稽古が始まりました。 公演は来年の3月ですが、時間に余裕があるうちに譜読みだけ先に終わらせてしまおうという合唱指揮者の考えでしょう。 … 続きを読む

カテゴリー: 仕事 | タグ: | 「ビリー・バッド」 〜 音楽稽古 はコメントを受け付けていません