マーシャの経過

ニャんかいる?
マーシャが急性膵炎を発症してから丁度1週間経った昨日は、午後オペラ座の稽古がなくなったので獣医さんのところへまた行って来ました。
薬の効き目の所為もあってか食欲も戻り、普通のウ○チも出るようになったので素人目にはほぼ治ってしまったようにも見受けられるのですが、やっぱりお医者さんに診断してもらうのが一番ですからね。
脱水症状も起こしていないので点滴の必要もないとのこと。あとは兎に角、食事を気を付けるように言われました。
この写真を見ると、血液検査のために毛を剃った首がちょっと寒そうですけど、鼻の頭もキレイなピンク色に戻ったのが分かります。
頑張れマーシャ!

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク