お散歩ニャ!

お散歩ニャ!
今朝はマーシャが窓から外に出たがって手が付けられなかったので、マーシャを連れて30分程お散歩に行きました。
外出制限中も1時間以内の散歩は可能なので、ランチの前で時間もあったし、僕的には丁度良い運動になるかとも思いましたしね(笑)。
マーシャにしてみたら、キャリーに入れられて外出するのは獣医さんのところへ行く時ぐらい。しかもここ10日余りの間に2度も連れて行かれたのでキャリーに入るのを嫌がるかと思いきや、自ら中に入ったのでちょっと驚きました。

今日のお散歩コースは、獣医さんのところへ行く道程と同じだと流石に嫌かなと思って、少しだけ変更。でも、自宅から1km圏内という決まりがあるので、勿論、そんな遠くまでは行きませんでしたけどね。

今朝は風が結構強かったものの、とても良く晴れていたので、なるべくマーシャにお陽様に当たるように歩きました。
写真は公園のベンチでひと休みしている時に撮ったもの。マーシャの視線の先には鳩がいっぱいいたので暫く釘付けでしたよ(笑)。

マーシャはキャリーに入ったままだったけどそれなりに満足したみたいで、ご飯を食べ終えると、午後はぐっすりお昼寝していました(^^)

カテゴリー: ペット, 日記・コラム・つぶやき タグ: , パーマリンク