いってらしゃ~い!

僕は今日は午後にオケ合わせがあったので、昼食を済ませると出掛けるまでの間、簡易テラスで寛ぐマーシャとちょっとだけ遊びました。

そろそろ...「ご飯も食べたし、そろそろ…」
今日のリヨンは、久し振りに日中最高気温が20℃を超えてちょっぴり暖かかったので、マーシャも気持ち良さそうでした。

おひるにゅあ~ あ?「おひるにゅあ~ あ?」
欠伸の途中で僕の存在に気が付いた様でした(笑)。

ニャにか?「ニャにか???」
咽喉を「グルルン~♪」と鳴らしてこっちを向く時って、本当にこんな風に言ってるみたいに感じます(^^)

いってらっしゃ~い!「いってらっしゃ~い!」
こんな時って、いつもちょっぴり後ろ髪を引かれる思いがします。仕事があるとずっと一緒に遊んでいられないのが悔しいです(^^;

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク

2 Responses to いってらしゃ~い!

  1. mi-ko のコメント:

    いつもそうですけど、表情豊かでとっても可愛いですね、
    マーシャちゃん。
    会社に出掛ける時の寂しい気持は、やはり毎日感じますよね・・・
    一緒に行けたらいいのになぁ。
    でも、ネコちゃんには迷惑ですね、あはは。

  2. ひで のコメント:

    mi-koさん、こんばんは。
    > でも、ネコちゃんには迷惑ですね、あはは。
    マーシャは外に行くに満々で玄関先で飛び跳ねてドアを開ける勢いなんですけど、いざ「さあ行っておいで!」と開けてあげても、ドアの向こうで物音がしようものなら、そそくさと逃げ帰って来る小心者です(笑)

コメントは停止中です。