買っちゃいました

iPod shuffle最初に断っておきますが、決して僕の趣味じゃありません。これは娘のです。
今月末、娘は修学旅行でパリに行きますが、その時に他の友達の真似をしてこの様な物を持って行きたいと言うんです。僕は「どうせ聴く曲は友達と同じくせに…」と思うんですけど、結局のところ娘には甘いダメな父親です(^^;

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク

4 Responses to 買っちゃいました

  1. のコメント:

    これ、色違いで4つ 持っています (^_^;)

  2. ひで のコメント:

    涼さん、こんばんは。
    > これ、色違いで4つ 持っています (^_^;)
    わあ それは凄い! 完敗です(^^;

  3. KIMIU のコメント:

    ひでさん、コメントご無沙汰しています。
    お体の具合は少しずつよくなっていらっしゃるようですが、無理をせずにご自愛くださいね。来週の椿姫を楽しみにしていますよ。
    イヤホンつけて歩くのは好きじゃないと抵抗していましたが、私も通勤時にクラシック音楽がききたくて検討中です。音にこだわろうかと思ったけれど、リヨンのメトロじゃ雑音も多くてもうなんでもいいかなと投げやりになったり… なかなか決断できずにいます。

  4. ひで のコメント:

    KIMIUさん、こんばんは。
    > ひでさん、コメントご無沙汰しています。
    こちらこそすっかりご無沙汰しています(^^;
    > お体の具合は少しずつよくなっていらっしゃるようですが、無理をせずにご自愛くださいね。
    お心遣い有難うございます。今日は1日大人しくしていたので、幾分楽です。
    > 来週の椿姫を楽しみにしていますよ。
    初日までもう少しです。明日からはまた忙しくなるので気を付けないとね。
    > イヤホンつけて歩くのは好きじゃないと抵抗していましたが、
    > 私も通勤時にクラシック音楽がききたくて検討中です。音にこだ
    > わろうかと思ったけれど、リヨンのメトロじゃ雑音も多くてもう
    > なんでもいいかなと投げやりになったり… なかなか決断できずにいます。
    僕は普段ずっと音楽漬けなので、仕事以外の時は、よほど調子の良い時以外、音楽は聴きたくないと言うのが本音です。携帯電話にもそんな時があったら…と、CDにして約40枚ほどの、一応「お気に入りの曲」が入ってますけど、殆ど聴く機会はありません(^^;

コメントは停止中です。