枯れ葉よ~♪ '09

今日はオペラ座の仕事は休みでしたが、午後からピアニストと伴奏合わせの為出掛けました。先週末はピアニストの都合で合わせが出来ませんでしたが、コンサートの本番がいよいよ来週末に迫っているので、そろそろ仕上げに入っていかないとね(^^;
下の写真は、誰かが掃き寄せたわけでもないのに車道の隅に溜まった枯れ葉。昨日、今日と風がとても強かったので、街路樹は葉が落ちて随分すっきりしてしまいました。流石にこれ位の山じゃ、中に誰かが隠れてるかも…なんて思いませんけど、犬の糞がある可能性は大なので、未だにザクザクとこの上を歩きたがる娘の事は怖くて見ていられません(笑)。

枯れ葉よ~♪ '09

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク

2 Responses to 枯れ葉よ~♪ '09

  1. あんず71 のコメント:

    枯れ葉の上をザクザク歩きたがる娘さんの気持ち、分かります。
    しかし、以前書かれた狸の話と犬の糞の事が有れば心配なのもわかっちゃいます!!
    犬の糞に関してはこちらの方が徹底してますよ。
    散歩の時には皆さん、袋を持参して犬がしちゃっても綺麗に持って帰ってます。
    冬が始まりましたね!!

  2. ひで のコメント:

    あんず71さん、こんばんは。
    > 散歩の時には皆さん、袋を持参して犬がしちゃっても綺麗に持って帰ってます。
    こっちも最近では袋を持参している飼い主さんがいますが、持ち帰ったりはしないと思います。究極なのは、袋ごと他所のお宅のゴミ箱に捨ててってしまう事でしょうか(^^;
    > 冬が始まりましたね!!
    ところが今週はずっと天気が良いみたいで、今日なんか最高気温が19℃もありました!

コメントは停止中です。