もうちょっと!

今日、オペラ座ではラヴェルの「子供と呪文」の音楽稽古がありました。明日も引き続き同作品の音楽稽古ですが、これが終わるとついにクリスマス休暇に入ります!
今年のこの時期、オペラ座ではバレエ公演をやっている事に加えて、今年中に消化しなければいけない有休もあるので、約2週間(!)、久し振りに長~いお休みになります\(^o^)/

写真は、昨日の午後クリスマス・マーケットへ行った際に撮ったものです。前述のエントリーの通り、みぞれ交じりの雪が降りとても寒かったですが、沢山の人で賑わっていました。クリスマスまでもうちょっとですからね(^^)

クリスマス・マーケット '11

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク

2 Responses to もうちょっと!

  1. あんず71 のコメント:

    きゃ~♪懐かしい~~♪♪
    昨日、イタリアへ行った時の写真をプリントアウトして姉に渡した所でした。
    私達が行ったのは11月末~12月の始めだったので、クリスマスワゴンもちらほらと出てました。
    ローマのナボーナ広場でワゴンを見て回りましたが、結局は見ただけでお買い上げしなかった。
    今思うと“モッタイナイ~!!”と改めて思います。
    姉と話したのですが、次回は12月のクリスマスワゴンが出てる時にしようね!!と言ってた所でした。
    確りとイタリアに魅了された姉妹です♪
    足腰が丈夫な時じゃないと石畳の道はキツイですからね。
    それよりも情勢が安定してくれないと行けませんね~。。。。

  2. ひで のコメント:

    あんず71さん、こんにちは。
    > 私達が行ったのは11月末~12月の始めだったので、クリスマスワゴンも
    > ちらほらと出てました。
    大体、11月の最終週くらいから出始めますからね~
    > 足腰が丈夫な時じゃないと石畳の道はキツイですからね。
    丈夫な時でも結構キツイですよ(^^;

コメントは停止中です。