マロ君のご飯

マロ君の食事は、朝・晩の2回です。流石に朝はお腹が空くのか、7時くらいから催促が始まります。もしかして目覚まし時計なんか要らないかも(笑)。

ご飯用マロ君のご飯用茶碗。
足が付いている分、少し高くなっているので、殆ど吐かないそうです。やっぱり高さって微妙に関係あるんでしょうかねぇ(^^;

水用こちらは水用。
猫の顔の形になっているのが、可愛いです(^^)

マロ君のご飯マロ君のご飯。
市販の猫缶ではアレルギー反応を起こしてしまうので、いつもりょうこさんが手作りしているそうです(スゴイ!)。中身は米(またはパスタ)、ターキー、レバー、豆、キャベツ、人参。こうして見ると、まるで炊き込みご飯の様ですね(^^)
今回も数食分を冷凍して持参しました!

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク