クリスマス・プレゼント '17

2日間のクリスマス休暇はあっという間に終わってしまいました。今月に入って初めての2連休だったんですけど、いや~こんなもんじゃ全然足らねーって(笑)。
今夜は「ラ・チェネレントラ」の6回目公演です。

娘へのプレゼント
娘へのプレゼント。
僕からは靴、家内からワンジーとカレンダー、オランジェットと紅茶のセット。家内方のおばあちゃんからは熊型の抱き枕、また、家内の友人から大学入学祝も兼ねてブレスレットを頂きました。

家内へのプレゼント
家内へのプレゼント。
僕からはショルダーバック、娘からはイギリスのチョコレート菓子、アロマ・キャンドルとスタンド。また、家内の友人から複数のジブリ・グッズを頂きました。

僕へのプレゼント
僕へのプレゼント。
家内からウィスキー2本とパジャマ、オー・ド・トワレ。娘からはTシャツとショット・グラス。感謝!
それからもう1つ。僕から僕へのプレゼントはマーシャルのミニ・ギターアンプ。本当は22日に届く筈だったのですが、配送業者の怠慢で今日やっと受け取る事が出来ました。と言う訳でこれだけ別撮りです(^^;

マーシャへのプレゼント
マーシャへのプレゼント。
家内と僕からトイレ。娘からは名前(表)と電話番号(裏)のペットタグ。今年は春先に突如逃亡という事件があったマーシャ。またあのハプニングが起こらないとも限らないので万が一の場合に備えてという気遣いだそうです(^^)

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク