昨日、ゆみのさんのコメントで、「大根飴」なる物が喉に良いと言う情報を頂いたので、早速作ってみました。 材料。と言っても、そんな大袈裟じゃないですね。大根は昨日カルフールで買いました。1本1ユーロ(約162円)です。蜂蜜は … 続きを読む →