日別アーカイブ: 2008年3月3日

祝・4周年!

「在仏熊猫日記」はお陰様で、本日4周年を迎えました。 これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m 「ヨロシクにゃ!」 マーシャからもご挨拶? 前足は揃っていて行儀良いと思うんだけど、これじゃちょっと…( … 続きを読む

カテゴリー: HP・ウェブログ関連 | タグ: | 祝・4周年! はコメントを受け付けていません