日別アーカイブ: 2010年4月4日

ちょっとだけ鼻デカ!

今日は復活祭。予報とは裏腹にとても穏やかな良い天気に恵まれました。オペラ座のリハーサルも火曜日から一層忙しくなり、「フェスティヴァル・プーシキン」の公演全日程が終わる5月末まで週末のオフはお預けになるので、今日と明日の2 … 続きを読む

カテゴリー: ペット | タグ: | ちょっとだけ鼻デカ! はコメントを受け付けていません