今日は娘のバレエの発表会でした。昨日に続いて朝からとても良い天気だったのですが、お昼ぐらいから西の空がだんだん暗くなってきて、発表会が始まる1時間位前から雷がゴロゴロっと鳴り出し、またいつもの様に雨が…。幸い … 続きを読む →