日別アーカイブ: 2010年6月6日

やっぱり今年も雨!

今日は娘のバレエの発表会でした。昨日に続いて朝からとても良い天気だったのですが、お昼ぐらいから西の空がだんだん暗くなってきて、発表会が始まる1時間位前から雷がゴロゴロっと鳴り出し、またいつもの様に雨が…。幸い … 続きを読む

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | やっぱり今年も雨! はコメントを受け付けていません