今日はトトロの命日です。妻から昨日、花を買って飾ったと言うメールが届いたので、「だったら写真が見たい!」と返事をしたところ、MMSを送ってきてくれました。 彼女は、デジカメで撮った写真をメールに添付する方法を未だにちゃん … 続きを読む →