あったかい?!

あったかい?!
こちら今日のリヨンは、朝から大雨。一旦、昼過ぎに雨脚が弱くなったかな?と思ったのも束の間、その後はまた土砂降りです(><;
ニュース映像で見ると、南仏では特に状況が悪いらしく、知っている街が洪水の被害に遇うなどしていました。今後の予報が気になります。

そして、今日からうちのアパートは暖房が入りました!
このところ真冬のような寒さでしたから、特にお年寄りの方は大変だったと思いますが、これでひとまず安心ですね。マーシャなんて、うちの中があったかくなったなったもんだから、ちょっとビックリしたみたいな顔してました(笑)。

カテゴリー: ペット, 日記・コラム・つぶやき タグ: , パーマリンク