お陽様ニャ!

お陽様ニャ!
日曜日にコンサートが無事に終わり、昨日からオペラ座の仕事は一週間休みに入りました。
そして今日は、昨日まで降り続いた雨がやっと止み、久し振りにお陽様が戻って来ました。日中最高気温も18℃まであがり、昨日までの真冬並みの寒さとは雲泥の差でしたよ。お陰で、マーシャも久し振りに簡易テラスでお陽様にあたりながら気持ち良さそうに昼寝していました(^^)

今日は久し振りに晴れたので、朝からあちこち買い物に出掛けて大変でした。加えて、明日から週の後半にはパソコンの修理依頼(2件)やら移調譜の作成等もあったりして、意外と忙しいんですよねぇ(^^;

カテゴリー: ペット, 日記・コラム・つぶやき タグ: , パーマリンク