マーシャ、15歳!

マーシャ、15歳!
今日はマーシャの誕生日。15歳になりました!
外出制限であまり自由はききませんが、幸い、ペット関連のお店は開いているのでプレゼントを買うことができました。
1枚目の写真は、ピアノの上にプレゼントを置いたところ。マーシャったらリボンに食らいついて、まるで自分で包みを開けようとしてるみたいに見えました(笑)。
残念ながら娘からのプレゼントは今日に間に合いませんでしたが、もちろんメッセージはちゃんと届きましたよ(^^)

気に入ったニャ!
僕と家内からのプレゼントはテント型の猫用ベッド。すぐに気に入ってくれたみたいで良かったです!

薬の効果もあって膵炎もすっかり良くなり、快食快便の所為か、こころなしか体重も少し戻りちょっとふっくらして来たみたいです。
猫年齢の15歳って、人間に換算したらまだ76歳ですからね。これからもずっと長生きして欲しいと願って止みません(^^)

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク