マーシャ、10歳!

ケーキと一緒に
今日はマーシャの誕生日。10歳になりました!
家内も僕も一日中忙しかったので、夕食後に、娘が午後に作ったハート型のケーキでお祝い。写真は、切り分けて貰うのを待っているところ。まあ~行儀の良い事! これからもずっと元気でね(^^)

プレゼントと一緒に
娘からはおやつのカリカリ、家内と僕からはベッドをプレゼントしました。
数年前に買った猫ベッドは、流石にもう大分ヨレてきていたので少々気になっていたんです。
袋から出して写真を撮ろうと置いた途端に、興味津々で寄って来てこの有様です! この後、早速中に入って寝てしまいましたよ~(^^)

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク

2 Responses to マーシャ、10歳!

  1. のコメント:

    マーシャちゃん、10歳になったのですね。おめでとう!
    トトロちゃんも知っていますから、こちらへお邪魔し始めてから、もう10年以上が経ったということですね。
    これからも、よろしくお願いいたします。

  2. ひで のコメント:

    涼さん、こんにちは。
    > マーシャちゃん、10歳になったのですね。おめでとう!
    有難うございますm(_)m
    > トトロちゃんも知っていますから、こちらへお邪魔し始めてから、
    > もう10年以上が経ったということですね。
    ココログ時代から数えると、もう11年以上になりますからね。
    トトロの事も含め、色々な事がありました。
    > これからも、よろしくお願いいたします。
    こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

コメントは停止中です。