どこ行くニャ?!

どこ行くニャ?!
今日の午後は久し振りにオペラ座へミーティングのため出勤! マーシャには「どこ行くニャ?!」っていう感じに驚かれました(笑)。
帰りにスーパーで猫砂を買うつもりだったのですが、ミーティングが思いの外、延びてしまったため、家の最寄りのバス停に着いた時には既に17時45分でバス停すぐそばのスーパーはもう店じまい! 急いでもう1件他のスーパーへ行ったら、そっちは閉店10分前でギリギリ入店はできたものの、何と売り切れで結局買えませんでした…orz
因みに、どのレジも長蛇の列でした!

やっぱり18時以降の外出禁止は時間的に難しいです。買い物は日中にしないと今日みたいなことが起きますね。
幸い、明日は土曜日でお店は朝から開いているので、どこかでは買うことができるだろうと思いますけど(そう信じたい!)、一日中雨の予報なんですよねぇ…(^^;

カテゴリー: ペット, 仕事 タグ: , パーマリンク