今日は暖かいニャ!

こちら今日のリヨンは、とても春らしい暖かい一日でした。
そして、今日はマーシャの皮下輸液の2回目。先日と同じように8時半に獣医さんのところへ行ってきました。

今日は暖かいニャ!

家に帰ると、水を飲んでトイレに行った後、何も食べずに随分長い時間寝ていましたが、 午後には簡易テラスに出てちょっとだけ日向ぼっこもしました。
夜には鮭と牛肉、そして家内が焼いたバナナケーキを少しだけ食べたので、食欲がまるでないということではないみたいですが、やはり輸液による身体への負担も大きいのでしょうかね。

昨夜は、先日録音した合唱団のコンサートプログラムの放送があったのですが、演奏が始まるとマーシャが僕の方に寄ってきて、まるで一緒に聴いているみたいにずっと傍にいたんです。それまでずっとピアノの上で寝ていたのに、わざわざ降りてきたので不思議でした(^^)

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク