誕生日。

バースデーケーキ
先日、急遽、前倒しで誕生日のお祝いをしてしまいましたが、今日は正真正銘の僕の57歳の誕生日でした(笑)。
僕は「もうこの間やったんだから気にしなくて良いよ」と言ったのですが、娘と家内は用意してくれていたみたいで、夕食の後にケーキを食べながらお祝いをしてくれました(^^;

美味しそうなだニャ〜
ケーキはマーシャの大好きな生クリームをたっぷり使ったイチゴケーキだったのですが、今日は匂いは嗅いだものの、食べたい気分ではなかったようでした。す〜っごく美味しかったのに残念!
でも、マーシャとも本当の誕生日をお祝いできて嬉しかったです(^^)

誕生日のプレゼント
プレゼントはアンダーウェアにカードを添えて。
非常感謝!!

カテゴリー: ペット, 日記・コラム・つぶやき タグ: , パーマリンク