誕生日!

今日は僕の46回目の誕生日です。現在14時半過ぎ。外はちょっと雪がチラついているみたい…。僕が生まれた時は大雪だったそうですから、それに比べたら大した事ありませんけど、予報だと当分まだ肌寒い日が続くようだし春はまだちょっと遠そうな気配です。

今年のバースデー・ケーキ

今年のバースデー・ケーキは、イタリアン・スポンジケーキを使ったイチゴ・ケーキに金箔を散らしてちょっとゴージャスに!でも、甘さは控え目です(^^;

今年のプレゼント

今年のプレゼント。娘からは靴下と楽譜模様の鉛筆にカードを添えて。妻からは男の身嗜みでした(笑)。感謝m(_)m

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク

4 Responses to 誕生日!

  1. facet のコメント:

    遅くなりましたが、お帰りなさ〜い。
    すでにボチボチ楽しそうな滞在記がアップされているようですね。
    また他にもありましたら是非。
    あ、あと、お友達の家から帰りたくなさそうなマーシャに笑わせていただきました。
    そして、お誕生日、おめでとうございます。
    うーん、美味しそう。
    甘さ控えめ、大事ですね(笑)
    # ウチは娘が太ってきちゃいました(^^;
    しかし、寒いですね〜
    こちらは今朝は-3℃、雪は降ってませんが、風が強くて大変でした。

  2. ひで のコメント:

    facetさん、こんばんは。
    > 遅くなりましたが、お帰りなさ〜い。
    どもども…
    いや~今回は未だに時差ボケが直らなくて困ってます(←もちろん僕だけ…
    > すでにボチボチ楽しそうな滞在記がアップされているようですね。
    > また他にもありましたら是非。
    はいはい、まだもー少し続く予定です(笑)
    > あ、あと、お友達の家から帰りたくなさそうなマーシャに笑わせていただきました。
    なかなかキャリーに入ってくれなくて大変だったんですよ(^^;
    > そして、お誕生日、おめでとうございます。
    有難うございますm(_)m
    > # ウチは娘が太ってきちゃいました(^^;
    うちでは飽食の成れの果て、僕が太って帰って来ました…
    > しかし、寒いですね〜
    > こちらは今朝は-3℃、雪は降ってませんが、風が強くて大変でした。
    昨日の午後は吹雪で、夜までに結局2センチくらい積もったんです。でも、今日は最高で6℃くらいまでしか上がりませんでしたが、晴れてたので全部溶けちゃいました。
    それにしても朝夕がまだまだ寒いですね。因みに、木曜はまた雪の予報です(><

  3. NYAN のコメント:

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
    いつものことながらおいしそうな手作りケーキですねぇ。

  4. ひで のコメント:

    NYANさん、こんばんは。
    > 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
    有難うございますm(_ _)m
    > いつものことながらおいしそうな手作りケーキですねぇ。
    はい、美味しかったですよ~(^^)V

コメントは停止中です。