「青ひげ」 〜 DVD・ブルーレイ発売

「青ひげ」 〜 DVD・ブルーレイ発売
こちら今日のエクサン・プロヴァンスは日中最高気温が36℃まで上がり、とても暑い一日でした。今日は殆どホテルの部屋にいたんですけど、たまに窓を開けていると熱気が入ってきて長くはそのままにしていられませんでした。

さて、2019年のシーズンに公演を行ったオッフェンバックの喜歌劇「青ひげ」のDVDとブルーレイが16日に発売されました。
実店舗は見に行っていないですが、Amazon等のオンラインショップにはちゃんとありました!

しかし、今になって思うと変な感染症なんかなかったあの頃が懐かしいですね。
昨日全国150箇所以上で行われた抗議デモでは、警官隊がデモの群衆に拍手を送ったり、一緒に群衆に加わって練り歩いたり、皆が一丸となって圧政に立ち向かう姿はとても感動的でした。
今回はマジで冗談じゃ済まないでしょうね。国民は怒ってますよ!

カテゴリー: 音楽 タグ: , , パーマリンク