トトロ記念日 ’21

こちらリヨンは、この頃だいぶ寒くなりました。昨日まではずっと曇りで日中最高気温は7℃くらいしかありませんでしたが、今日は久し振りに朝からお陽様が顔を出しています。

トトロ記念日 '21

さて本日、我が家は「トトロ記念日」です。写真はまだニースに住んでいた1994年頃のもの。当時はまだ我が家にデジカメもなかったのでフィルムカメラで写したものですが、スキャンしてもあまり綺麗にはできませんでした(^^;

冬場でも午前中はお風呂場にお陽様の光が差し込んで暖かかったので、トトロがこうしてよく洗面台に乗っているのを見かけました。でも、もしかしたら鏡を覗き込んで御粧ししていたのかも知れませんね(^^)
当時のことは今でも昨日のことのように覚えているのに、既に27年も経っているなんて信じられないです。

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク