父の日 ’22

今日は父の日でした。
娘がイギリスから帰ってきているのと、僕がエクスから帰ってきているのが丁度重なり、久し振りにこの日を一緒に過ごすことができました(^^)

ランチ後には、昨日、娘が焼いたチョコレートケーキを頂きました。

父の日 '22

プレゼント
これは現在、様々な食物アレルギーに悩む僕のために考えたレシビによるものでしたが、とっても美味しかったです!
奇しくも昨日、フランスはこの夏一番の暑さとなり、リヨンは日中最高気温が37℃まで上がったのでオーブン料理は気の毒でしたけど、これなら今後もまた食べられそうです(^^)V

また、プレゼントにはバーバリーのアフターシェーブとチョコレートにカードを添えて。
因みに、このチョコレートは娘が今住んでいる街で、一番美味しいと評判のお店のものなのだそうです。感謝m(_)m

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク