父の日'10

今日は父の日。今年のプレゼントは、エプロンにメッセージを添えて。因みに、メッセージの裏面は、アンディ・ウォーホルの代表的なポップアートを模した娘自身の写真なので、ここでは割愛させて頂きました(笑)。そして、妻からはシャツもプレゼントされましたよ~! 感謝。
エプロンは早速、昼食の用意をする時に着用。今まで使っていたエプロンは大分年季が入ってそろそろ買い替えかなあと思っていた矢先だったので、グッド・タイミングでした(^^)

父の日'10

そうそう、イチゴのロールケーキも頂きましたよ。今日の午後は「ロード・オブ・ザ・リング」の最終公演だったので、ゆっくりお茶をしながら食べてる時間はありませんでしたけどね。とっても美味しかったです(^^)V

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク

2 Responses to 父の日'10

  1. ゆみの のコメント:

    よっ!グランシェフ!
    ご家族から「グランシェフ」の冠を頂くなんてステキ!
    これからは唄えて踊れて(?)日々、美味しいものも
    作る家族専属グランシェフですね~~。
    ステキな父の日でしたね。
    我が家。今日はマリモの三回忌です。
    今夜は彼女の好物尽くし(^.^)

  2. ひで のコメント:

    ゆみのさん、お早うございます。
    > ご家族から「グランシェフ」の冠を頂くなんてステキ!
    一説にはお腹周りも「グラン」なのだという意味も含んでいるようですが…(笑)
    > これからは唄えて踊れて(?)日々、美味しいものも
    > 作る家族専属グランシェフですね~~。
    歌や踊りは兎も角、料理の方は最近ちょっとさぼり気味ですからねぇ。耳が痛いです(^^;
    > 我が家。今日はマリモの三回忌です。
    > 今夜は彼女の好物尽くし(^.^)
    もうそんなになりますか。月日の経つのは早いものですね。
    一杯大好きな物食べてマリモちゃんはきっと大喜びでしたね(^^)

コメントは停止中です。