ミラボー通りのマルシェ

今日は一日仕事がオフ! 「旅、ダンテ」のオケ付舞台稽古は始まったばかりでまだ途中なんですけど、公演に向けて複数演目の稽古が交代で行われているため仕方ないんですよね。でも、お陰で身体は休まります(^^)

というわけで、今朝は買い出しに出掛けましたが、ミラボー通りにマルシェが出ていました。

ミラボー通りのマルシェ

ミラボー通りには週に3回、火・木・土の8時から13時まで衣料・雑貨のマルシェが開かれますが、今回の滞在で遭遇するのは今日が初めて。
写真だと曇っている様に見えて分かり辛いですけど、この時点で気温はもう30℃まで上がり、日差しも結構強かったですよ。僕は早急に買い物を済ませて、お日様を避けるようにホテルへ帰りましたけどね(^^;

さて、娘は2週間の休暇を終えて、今日の昼過ぎイギリスへ戻って行きました。
リヨンから乗るはずだったTGVが少し遅れていたり、パリで乗り継ぐRERが動いていなかったりして、時間に余裕を持ってブッキングしたはずだったのに、結構、ギリギリになってしまい焦りましたが、何とか無事にユーロスターに間に合ったようでホッとしました(^^)

今度は家内の誕生日に合わせて帰ってくる予定です。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: , パーマリンク