「エロディアード」 〜 音楽稽古

「エロディアード」〜ヴォーカルスコア
こちらリヨンは、昨日までは日中最高気温もまだ20℃を超え、幾分過ごし易い気候でしたが、今日からグンと気温が下がり突然寒くなりました。もう流石に11月なので、例年ならばこれ位が普通なんでしょうけどね(^^;

さて、日曜日に「タンホイザー」の最終講演が無事に終わり、昨日まで万霊節の休暇でした。
そして、今日からマスネの歌劇「エロディアード」の音楽稽古が始まりました。
公演は今月末、リヨンのオーディトリウムとパリのシャンゼリゼ劇場にて、演奏会形式で行われますが、「キャンディード」の稽古も並行して行われるので、少しばかり大変な月になりそうです。

カテゴリー: 仕事 タグ: パーマリンク