クリスマス・プレゼント ’22

娘へのプレゼント
娘へのプレゼント。
僕からのプレゼントは、大学院修了を兼ねて、ロンシャンのバッグ。家内からのプレゼントは、パジャマ、バスローブ、鏡、ウサギのぬいぐるみ。そして、家内方のおばあちゃんからは、バレエシューズをいただきました。

家内へのプレゼント
家内へのプレゼント。
僕からのプレゼントは、ドホナーニのピアノ楽譜。本当は他にもあったのですが、ネットで注文した品物が間に合いませんでした。娘からのプレゼントは、ジョー・マローンの香水、ヴィルロイ&ボッホのティーカップ、トーシューズのオーナメント。また日本の友人から猫型のカレンダーとクリスマスツリーをいただきました。
そして、左下に写っている茶色い箱は、実家へ送ったはずのチョコレートの詰め合わせ。何と日本へ届けられることなく戻って来てしまったんです!

僕へのプレゼント
僕へのプレゼント。
家内からのプレゼントは、手袋、サーモス。娘からのプレゼントは、クリスマス・クッキー、マグカップ、パディントンのオブジェ。
マグカップの絵は、娘が僕とトトロ、マーシャの写真を送って、先方でイラストを入れてカスタマイズしてくれたもの(^^)

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク