今朝は雪!

今朝は雪!
昨夜、「モイーズとファラオン」のG.P.が終わってオペラ座を出た時、既に零時を回っていました。幸い、バスの最終便の1つ前に乗ることができたので、徒歩で帰宅という目には遭わずに済みました(^^; 若干、地下鉄の方が終電が早いので、この点では助かります!

昨日は午前中にチラチラと降っただけだった雪は夜の内にまた降ったようで、今朝は少しだけ積もっていました。
しかし、それも昼前にはすっかり解けてしまい、これはもう雨の日と変わらない感じ。
日中は気温こそ3℃位までしか上がりませんでしたが、時折、お陽様も顔を出し、まあまあな一日でした(^^)

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク