娘の誕生日。

近所の桜
今日は娘の誕生日でした。
昨夜、「スペードの女王」の6回目公演が終わって帰宅したのが零時過ぎだったので、スマホからメッセージを送りました。ロンドンは1時間の時差があるのでまだ30日でしたけどね。
普段はメッセージへの返事が来るのに結構間が空いたりするんですけど、流石に自分の誕生日となると速いです(笑)。

昨夜、ヨーロッパは夏時間になったので、今日は少し大変でした。
午後には「西部の娘」の6回目公演があったのですが、深夜帰宅に加えて睡眠時間が1時間少なかったで、僕だけでなく他の皆んなも疲れている様子がよく分かりました。公演が連夜続いてましたから身体キツいですよ(^^;
しかも今日は「復活祭」ですよ。長いこと働いてますけど、復活祭当日に仕事があったことは未だかつてないです!

写真は、うちの近所のアパートの庭にある桜です。このところリヨンは不安定な天気が続いていますが、桜の花を見るとなんだかホッとします。いよいよ本格的な春の到来ですね(^^)

カテゴリー: 仕事, 日記・コラム・つぶやき タグ: , パーマリンク