「ベアトリスとベネディクト」 〜 立ち稽古

10日間の休暇が終わり、今日からオペラ座の稽古が再開しました。
5月公演のベルリオーズの歌劇「ベアトリスとベネディクト」の立ち稽古が午前と午後にあったのですが、今朝は4℃くらいしかなくてとても寒かったです。

予定では先週「西部の娘」のアブダビ公演だったのですが、死傷者が出るほどの大雨の後の大雪というあり得ない悪天候だったようなので、中止になってしまったことは残念ですが、被災せずに済んだことは唯一の救いだったかも知れません。

「ベアトリスとベネディクト」〜2020年シーズンより

※ 写真は、2020/21年シーズン時にプロモーション用に撮影されたもの。この後、感染症対策に関する規制措置のために中止となりました。

カテゴリー: 仕事 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*