春のうららの…

今日は日中15℃近くまで気温が上がり、コートなしで道行く人を沢山見かけました。明日は最高気温18℃と言う予報。このまま一気に春になっちゃうかな…ね、マーシャ?

はるの?はるの?

うららの??うららの??

すみだが...すみだが…

ワ~ッ!!!ワ~ッ!!!

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク

4 Responses to 春のうららの…

  1. tanupan のコメント:

    日中は、暖かくなってきましたが まだまだ夜は 肌寒いですね。 お耳の長い息子くんがいて、どうしても 夜の散歩にお出かけしなくては ならないので もう少し暖かくなると 早足で終わり! じゃなくって ゆっくり散歩してあげられるのですがね・・・。

  2. ひで のコメント:

    tanupanさん、こんばんは。
    > 日中は、暖かくなってきましたが まだまだ夜は 肌寒いですね。
    ここ1週間ばかり夜の外出がないもので、余り気にしてませんでしたが…(^^;
    > もう少し暖かくなると 早足で終わり! じゃなくって ゆっくり散歩して
    > あげられるのですがね・・・。
    犬はその時間を心待ちにしているわけですからね~
    子供の頃はうちでも犬を飼ってましたが、散歩は専ら僕の係だったのでよく分かります(^^)

  3. NYAN のコメント:

    こちらもここ数日春めいてきて暖かい日が続いています。
    当然春の贈り物、、黄砂が飛んできて、車はドロドロ(-_-;)
    窓ガラスも雨跡がしっかりついています。
    マーシャちゃんのはるのうらら、可愛い~

  4. ひで のコメント:

    NYANさん、こんばんは。
    > こちらもここ数日春めいてきて暖かい日が続いています。
    昨日は仕事でリヨン郊外に出掛けましたが、暖かいのを通り越して暑い位でしたよ。
    今日もとても天気が良く、最高気温は19℃の予報です!
    > 当然春の贈り物、、黄砂が飛んできて、車はドロドロ(-_-;)
    > 窓ガラスも雨跡がしっかりついています。
    ひぇぇ~~~~(@@;
    黄砂って実際には見た事がないんですけどそんなに凄いんですか!!
    > マーシャちゃんのはるのうらら、可愛い~
    カメラを向けるとジッとしていてくれないので、我ながらこれはかなり上出来だと思います(笑)

コメントは停止中です。