マルゴがママに!?

皆さん、あのマルゴ嬢を覚えてらっしゃいますか? 知らぬ間に、何と2匹の可愛い仔猫のママになっていたのです!
テオ君ちのおじさんが、ずうっと朝な夕なにドライフードとミルクを運んでいたのは僕も知っていましたが、まさか…ねぇ~。流石に、毎日あっち行ったりこっち行ったりバタバタと忙しそうに簡易テラスから様子を伺っていたマーシャは、事の次第に気が付いていた様子。この頃はすっかり仔猫達に釘付けです(笑)。
でも、これからだんだん寒くなるので、このままの状態は心配ですね。頑張れ~マルゴ母子!!

マルゴがママに!?

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク

2 Responses to マルゴがママに!?

  1. ゆみの のコメント:

    おぉっ!久々のマルゴ嬢。でもマルゴちゃんがレディーと判明して もう1年半ですものねぇ。お外で暮らす子にとっては
    充分な変化があってもおかしくないですよね。
    子猫を見る限り数ヶ月前にお母さんになった感じですね。模様も色も別々の兄妹猫・・・お父さんは同じでしょうか・・・。
    テオくんのおじさんがcareしているけれど やっぱり寒い冬に初めての(?)子育て、頑張って欲しいですね。

  2. ひで のコメント:

    ゆみのさん、お早うございます。
    > 模様も色も別々の兄妹猫・・・お父さんは同じでしょうか・・・。
    少なくともロミオじゃない事は確かです(笑)
    > やっぱり寒い冬に初めての(?)子育て、頑張って欲しいですね。
    それだけが気掛かりでね。ホント、頑張って欲しいです!

コメントは停止中です。