いれれくりぇ…

このところずっと25℃前後までしか上がらなかった気温も、昨日と今日は30℃まで上がり、久し振りに夏っぽい天気でした。
マーシャはいつもの様に昼食後はお昼寝宜しく簡易テラスに出て行ったんですけど、何を思ったのか無謀にも簾の向こう側に行って寝てしまいました。そして、暫くして午後の日差しが簡易テラスをガンガンに照らし始めた頃、流石に暑いという事に気が付いたらしく家の中に入って来ようとしたんだけど、寝惚けていたのかそのまま簾を窓の方へ押しやってしまいました!
いつもなら簾の向こう側に行っちゃってもちゃんと回って戻って来れるのに、今回はどうやらパニックに陥ってしまったらしく、ただひたすら窓に引っ付いた簾を押したり、前足でガリガリと引っ掻くだけでした。冷静さを失ってしまうほど暑かったのか、それともただ寝惚けていただけなのか…。夏は危険がいっぱいです。皆さんもどうぞお気を付けて(^^;

いれれくりぇ...

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク

2 Responses to いれれくりぇ…

  1. りょうこ のコメント:

    はははは!!!!写真の様子でかなりパニクっている様子が伺えて笑ってしまいました。きっと寝てたら暑くなりすぎて考える余裕がなくなってしまったのかも!でももしかしたらただ単に寝起きで寝ぼけてた?

  2. ひで のコメント:

    ☆りょうこさん
    > でももしかしたらただ単に寝起きで寝ぼけてた?
    パニックに陥ってワタワタしている内に益々暑くなってきて…っていう感じでしょうか。
    久し振りにやらかしてくれました(笑)

コメントは停止中です。