「ポーギーとベス」~エディンバラ公演初日

公演ポスター今夜は、いよいよ「ポーギーとベス」の初日です。写真は、劇場入り口のウィンドウにディスプレイされている公演のポスターの1つで、第2幕終盤、ジェイクの船が転覆したと知って飛び出して行ったクララが、波に飲まれて死んでしまうという大嵐のシーンからのカットです。
今夜はメーキャップの順番が一番最初のグループなので、楽屋入りは17時45分と随分早いです。つまり長いこと“あの格好”でいなければならないという事なんですよ。仕事なので仕方ないですけど、せめてもの救いは8月半ばにしてあまり暑くないと言うことでしょうかね。予報では今日の最高気温は18℃です!

カテゴリー: 仕事 タグ: パーマリンク

2 Responses to 「ポーギーとベス」~エディンバラ公演初日

  1. りょうこ のコメント:

    お疲れさまです。苦悩している顔のドアップ写真とは結構斬新ですね!こちらも今日は結構涼しいですよーー。

  2. ひで のコメント:

    りょうこさん、こんばんは。
    > 苦悩している顔のドアップ写真とは結構斬新ですね!
    幾つかパターンがあるんですけど、これが一番インパクト強いですね。
    舞台と映像を融合させたような演出なので、視覚に訴える箇所が多いんですよ。
    > こちらも今日は結構涼しいですよーー。
    昨日は涼しかったんですけど、今日は暑かったですよ~

コメントは停止中です。