純血の雑種!?

今年7月に無事日本へ帰国したソラちゃん家(ソラちゃん自身は初の海外?)ですが、なんとソラちゃんに妹分が出来たと言うビッグ・ニュースが届きました!

純血の雑種!?養子としてもらわれてきた2ヶ月の子猫。名前は「ユキ」ちゃん。ものすごく元気なちびさんで、一緒に走り回るソラちゃんは、メタボ解消のチャンス到来!?…とか(笑)。
こんな清楚なお顔なのに「純血の雑種」とは驚きです!!

困惑の表情...困惑の表情のソラちゃん。
最初の3日程は、胡散臭い侵入者に警戒心むき出しだったソラちゃんも、たまにお尻をなめてやるほどになったんだそうです。突然、母性本能が芽生えたのでしょうか(^^)

ツーショットユキちゃんは早食い、大食いで、常にソラちゃんの食べ残しは狙われているんだそうです。はて?どこかで聞いたことがあるフレーズですねぇ。どこかの誰かに似ている気が…(^^;

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク

2 Responses to 純血の雑種!?

  1. りょうこ のコメント:

    1週間リヨンを留守にしていました。そうそう、どこかで聞いたような、、、誰かさんに似ていますねーー。ミズは獣医さんに行ったとき500グラム痩せていました!!!!すごい快挙です。今まで増えつづけていたので。でも、まだ6Kgあります。

  2. ひで のコメント:

    りょうこさん、こんばんは。
    > そうそう、どこかで聞いたような、、、誰かさんに似ていますねーー。
    でしょー(爆)
    > ミズは獣医さんに行ったとき500グラム痩せていました!!!!すごい快挙です。
    > 今まで増えつづけていたので。でも、まだ6Kgあります。
    え゛っ でも、ミズ君て大きいとは思ってたんですけど、本当に大きかったんですねぇ(^^;

コメントは停止中です。